 体験ダイビング&シュノーケリング《ツアー写真CD-R》特典付き♫
「潜れるかな?」「一度は挑戦したい」 好奇心と少しの冒険心があれば大丈夫!水中を覗いた瞬間、魚達が歓迎してくれますよ! ◆健康な方なら、どなたでもご参加いただけます ◆安心して遊べるよう完全少人数制 ◆ツアー中は専属インストラクターが安心サポート。 不安や心配にしている事は、ご相談ください。  出航前に耳抜きの方法や水中マスクに水が入った時の対処法など、必要なことを練習をします。 楽しくダイビングをするコツや、快適にシュノーケリングをする裏ワザも練習 ・ダイビングで大切なのは、深呼吸をしながらゆっくり動く。シュノーケリングにもコツがあり、知っている知らないとでは大きな差があります。
 ボートでダイビングの場所へ移動。一般ダイバーと同じ場所で水深3~8mを潜ります。 浅い場所から始めて、サンゴや魚達と一緒に約40分間の海中探索をお楽しみ下さい。 最初は誰でも緊張しますが、5分もすれば水の中や呼吸にも慣れますよ。 インストラクターが常にサポートしていますから、無理せず自分のペースで遊んでください。
 ダイビングで魚達と触れ合った後は、次の場所へボートで移動。色鮮やかなサンゴ礁を上から眺めましょう。 海のコンディションが良い日は【川平マンタポイント】でシュノーケリング! 身体の横幅が3m以上あるエイの仲間で、優雅に泳ぐ姿が見れるチャンスですよ。 見れる見れないは【その時の運次第!】 是非チャレンジをして下さい。

●体験1ダイブ+シュノーケル 料金¥16,500(税込) ※前日、前々日のご予約は「お電話」でお願い致します。 ◆料金に含まれるもの◆ ・ダイビング器材・タンク代・指導料・乗船料・お茶・当日の宿送迎・ ◆持ちもの◆ ・水着・タオル・サンダル・予備の着替え お申込みは【お電話】 0980-87-0541 または下の【ご予約ボタン】からどうぞ。 
【お申し込みの前に】 ・少人数制ツアー催行のため、1日のご参加人数を制限しています。 ・安心して楽しんでいただけるよう考慮して、ご予約の調整をしています。 ※当店では【仮予約】を設けていません。 ・キャンセルを念頭に「とりあえずの申し込み」をしますと、同時期に予約を希望したい方がお申し込みできません。 ・お申し込みをする際はできる限り、キャンセルをしないようにお願い致します。
 体験ダイビング+シュノーケリングの参加者に『水中写真CD-R』の特典付き! ドッキドキで潜った様子やワクワクしたシュノーケル♫フレンドリーな魚も写した写真をプレゼント。 ☆水中専用レンズで、普通のデジカメよりも画像が断然キレイですよ☆
【体験+シュノーケル・スケジュール】 8時に宿お迎え、または現地集合⇒器材の説明や練習後9時頃出航⇒体験ダイビング⇒休憩して次の場所へ移動⇒シュノーケリングタイム⇒終了後に帰航地へ⇒13時頃に帰航⇒現地にて精算・宿へお送り、または現地解散。 ※上記の時間は、だいたいの目安です。
~安全性とお支払方法について~ ※体験ダイビングの当日は、気圧の関係で飛行機の搭乗ができません。 気圧の変化で身体にトラブルが生じる場合がありますのでご注意ください。 ●お支払いは現金のみになります。クレジットカードのお取扱いはしておりません。 ●お客様のご都合によるキャンセルについては、「7日前から3日前」が30%、「前日・前々日」が50%、「当日」が100%のキャンセル料が発生します。ご了承ください。 ●天候状況(台風・海況悪化)による中止の場合、キャンセルは発生しません。 ●当日の朝までに【発熱や咳・体調不良】などの症状がある方は、ツアーの参加をご遠慮ください。(日頃から体調のチェックをしていただき、該当する場合は早めのご連絡・ご理解をお願いいたします) ●ご質問は【E-mail】または【お電話】から、お気軽にどうぞ。
|